2015年07月29日

カンゲキ(≧∇≦)です!

image.jpg
おじゃマップに引き続き、大物有名人づいてる本町ですが、先日高田世界観に来てくれたキョンキョン♪

仕事のため世界観には行けなかったんですが、お願いしてたサインを今日頂けました︎

まさか、この本を購入した時には中表紙にキョンキョンのサインが飾られる日がやって来るなんて、考えもしなかった訳ですが、人生って、分からないものですねぇ。

それにしても、こちらからは何もしてあげられてないのに、快くサインを下さってありがとうございます。

久しぶりに本文も読み返しちゃったりして…改めてキョンキョンの感性と明るさと広さを感じました。

協力してくれた、ひろちゃん、ほんとうに感謝します!ありがとう︎

想像以上にキョンキョン、お顔が小さいですね〜。

美味しいお酒、飲めたかなぁ?

又、是非来て下さいね︎

今夜はいい夢見れそうデス☆

のり。
posted by ヒップス at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

20分間の響宴。

10年振りの高田の花火。

久しぶり過ぎて協賛してみました♪

現場で見るのも10年ぶり…。

20分という短い時間ですが、どんどん上がって、とても見応えが有りました(⑅˃◡˂⑅)

結構、復活を知らない人が多くて、みんな知ってたら協賛したのに!と口々に言ってました。

公示するだけじゃなくて、個別に協賛のお願いをして回れば、もっとたくさん協賛が集まるのではないかな?と思いました。

それにしても、地元で上がる花火はテンションあがります〜〜*\(^o^)/*


経由LiPix作成




iPhoneから送信
posted by ヒップス at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

夏ですね?

2015-07-24-21-56-32_deco.jpg
高田の花火を見に行ってきました〜!

見た場所が良く、近すぎず遠すぎずで とてもキレイに見れました(≧∀≦)
連発であがったので、とても迫力ありました(*^o^*)
時間は短かったですが、満足出来ました。

来年もあるといいのですが…

かっしー
posted by ヒップス at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする