2015年08月16日

夏のお土産??

夏休み、お盆休みで帰省された方々や色々な所に遊びに行かれた方々からのお土産で賑わっているhippsバックヤード(^o^)

スイーツ女子達が、嬉しい悲鳴をあげて居ります︎

健康診断、近いのにどうしよ〜〜♪

みなさん、荷物になるのに、ありがとうございました(..›ᴗ‹..)

hipps☆船崎


経由LiPix作成




iPhoneから送信
posted by ヒップス at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

テレビ朝日・夏祭り!

image-1ca07.jpg
東京二日目。
築地でランチしてから、六本木のテレビ朝日に行って来ました︎

徹子の部屋からはじまり、タモリさんに出迎えられ。

あとは相棒テラスでアトラクションの「ひまカップ盗難事件」を解決したり、「特命係」と「花の里」のセットで写真を撮ったり、お土産を買ったり♪

帰りはドラちゃんに見送られました。

あぁ、満喫。

あ、ちなみに次の相棒、反町さんの役名は「冠城 亘」(かぶらぎわたる)だそうで。ひと安心!
ルールに沿った命名に、ファンとして安心しましたよぉ…(>_<)

語りたい事はたくさんあるのですが、この辺で(笑)

★こば★


posted by ヒップス at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

東京。

image-0c0a2.jpg
東京、満喫してます!

★こば★
posted by ヒップス at 09:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする