2015年09月22日

何故かのカレー。

image.jpg
今日は久しぶりに小布施へ。

シルバーウィークだからきっと混んでるんだろうな…と思い、下道の裏道を選択。
プチ渋滞はあったものの、1時間20分程度で到着。
しかし、駐車場はどこも満車。臨時駐車場も満車。
そして、暑い︎
赤い棒の示すままに車を走らせ、辿り着いたところはなんと、中学校の校庭。
こんな混んでる小布施初めて見ましたσ(^_^;)

丁度お昼どきとあって、お蕎麦屋さんはどこもかしこも長蛇の列。栗おこわが食べられるお食事処も全て1時間半待ち。

こうしてみると、スイーツ屋さんばかりで、食事が出来るお店がかなり少ないですね。

結局、地物の野菜を使った本格的なカレー屋さんに並びました。
お野菜が甘くて、塩味もしっかり付いてて、お肉もホロホロに柔らかく、程々にスパイシーな美味しいカレーでした。

美味しかったから、ま、いっか。

帰りに買って帰ったマロナップルのマロンプリン♪
絶品です。

それにしても、真夏並みの暑さでした(>_<)
posted by ヒップス at 22:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする