2015年12月31日

追記。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。

iPhoneから送信
posted by ヒップス at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝の最終日。

IMG_1442.JPG
今日は大晦日。

朝からみんなで毎年恒例の大掃除でした。

割と穏やかなお天気で、外掃除はかえるさん&キリンさんチームでサクサク終わらせてくれて、パンダさんチームはせっせと中のお掃除。

お昼はやっぱり今年もかーー!の大矢さんのカツ重です。
今年はナント、キリンさんのお母様からプロ並みの牛乳かんを差し入れて頂き、別腹も大満足。

同級生からの豚の角煮の差し入れ(!)や、都会からステキなお客様が立ち寄ってくださったりで、おばちゃん達一気にテンション上がりました♬
ありがとうございました。

そして、最後はワガママを聞いて手作りの玄関飾りをお願いしてくれたNさん、ホントに本当にありがとうございました(≧∀≦ゞ
掛けてみた感じ、どうですか?
かわいいでしょ?
すごい素敵で、燃やせません(笑)

今日は、日々の皆様からのあたたかいお心遣いを、かみしめた大晦日になりました。
ホントに感謝の一言です。

来年も、皆様からのお気持ちをパワーに変えてがんばります!!

一年ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願い致します。

ふなのり
posted by ヒップス at 18:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015★忘年会!


image-b3f6d.jpg
今夜は忘年会で、お腹いっぱい食べて来ました*\(^o^)/*

店長、いい笑顔です!!

明日は、大掃除&かつ重だっ!

★こば★

posted by ヒップス at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする