2015年12月30日

2015.仕事納め☆

image.jpg
今年が終わる気がしてないhipps4名。

それでも、2015年全ての営業を終了して、先ほど忘年会を終えました。

激動の一年でしたが、変わらずいらしてくださった皆様、ありがとうございました!

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます*\(^o^)/*

いつもの事ですが…
お腹いっぱいー♬
posted by ヒップス at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

あと2日!!

IMG_1418.JPG
今日は今年最後の定休日でした。

年末だし、お天気もまずまずだったし、当然大掃除でしょ?と思われてるかと思いますが…とんでもないです。
昨夜思い立って「今年は大好きなテリーヌを手作りしてみよ♬」なーんて考えちゃったりして、まずはフードプロセッサーを買わなくては!
と思い、朝イチで電気屋を巡ったものの結局気に入った製品には出会えず…

最終的に毎年恒例のなんちゃってローストビーフを作って終わりました。

今年はヘンケルスのナイフのおかげで小さいお肉でもうす〜くたくさんの量がとれました(^o^)/

道具って大事ですね☆

と、いうことでhipps2015年の営業日は明日、明後日の2日間となりました。

現在、全てのお時間がご予約で埋まっている状況デス。
お急ぎの方、大変申し訳ありませんが、年明け1月4日より営業をスタートさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

船崎
posted by ヒップス at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

クリプレ??

data
今日は一足早いクリスマス★

一年間、いい子にしてたので、プレゼントたくさん頂きました♪

みんな、ありがと〜〜(^o^)/

の。
posted by ヒップス at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする