2015年12月23日

スィーツディ★

image-68d6e.jpeg
2015年、最後の連休。
初日は幼馴染のお家に遊びに行って来ました。
最近、パウンドケーキにハマってるそうで、成功した作品を頂けました!
美味しかったぁ〜♪( ´▽`)

2日目の今日は、噂のお店「レジーナ」さんにて、噂のパンケーキを食べて来ました!!
フワフワだけど弾力があって、食べ応えのあるパンケーキでした。
生クリームやフルーツはもちろんのこと、ベリーソースが美味しかった〜♪
あのソースだけ買えないかな?(笑)

さらに、噂のチーズケーキも買えました!!しっとりしてて、でもあっさりしてて、食べやすいケーキでした。

おすすめです(^_−)−☆こば★

posted by ヒップス at 00:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

今月のネイルは…

15-12-22-20-17-54-956_deco.jpg
悩みました(^^;)
クリスマス後で、どうしたらいいのか…
ということで、無難に雪の結晶にしました(*^-^*)
本物の雪は、1日でも遅い方がいいですね!

かっしー
posted by ヒップス at 20:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

うまッ♪

IMG_1401.JPG
先日の酒まつりで買い損ねた鮎政宗酒造の発泡日本酒、いただいてみました〜〜。

甘すぎず、辛すぎず、後口も爽やかですが、”濃い”って感じ(≧∇≦)
「あわっしゅ」とはまた違う味わいで、一本クイっと終わりますね!

日本酒の香りが苦手な方でも、飲めるんではないでしょうか︎
posted by ヒップス at 00:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする