2016年02月15日

波平さんの髪

data
今日は早起きして、桜新町の美容材料屋さんに行って来ました!

颯爽と春コートに身を包み、上越妙高駅でガタガタ震えていたワタナベ氏も、現地に着くとサザエさん一家と一緒に軽快に歩いてました♪

帰りに渋谷のヒカリエで高額チョコレートにびっくりしながら少しショッピングをして、中野のアンティークというか、古道具屋さんのような師匠のお店に寄って、上越に戻ってみたら…〣( oΔo )〣

そう。そこは雪国だった。

あ、ちなみに波平さんの髪は無事でしたよ〜!!
ヨカッタよかった(≧∇≦)

のり。
posted by ヒップス at 23:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

さらば!

image-ea21b.jpeg
今日は、長野に映画を観に行って来ました!

いいお天気で、お出かけ日和♪

しかし古〜い映画館だったので、空調の音がうるさい!&なんか館内が臭い(古い建物の独特の香り)&食べ物や飲み物が売ってない‼︎
(自販機で飲み物は買えます。ポテチは160円!高いッ‼︎)
改めて、J-MAXって素晴らしい!と思いました…

いや、しかし。あぶ刑事、面白かったです‼︎

映画の後は「ミドリ」でランチ♪
お買い物して夜は新井の「オーモリ」、
そして、帰宅後には「りんごの木」のコルネージュ(^O^)/わ〜い、わ〜いっ♪

2日分、カロリー摂取したな。。。
明日は絶食だな。。。(泣)

ま、充実した楽しい休日でした♪

★こば★

posted by ヒップス at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の旅。

image-c95a5.jpeg
先週のブログで店長がアップしてくださったヘアショーの写真を追加アップします(^-^)/

わたくし、ヘアショーの「座席を決めるくじ引き」で良い席になってしまいました〜!!
今年のくじ運、もう使い切ったぁ〜(´Д` )

なんだかソワソワしちゃいましたが…カリスマの技術を近くで見る事ができて、すごく良い刺激になりました。

ステージ上の4人のカリスマたちは、みなグリーンのコームを使っていらっしゃいました。
…ので、今度同じの買おうと思います(笑)

素敵なヘアショー&講演、行って良かったです!

講演の内容は、またお店にて皆さんにお話しますね!

★こば★
posted by ヒップス at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする