2016年03月16日

スイーツ男子軍団!?

data
姪っ子の誕生日に、彼女の大好きなケーキでも買って帰ろうと直江津のとあるケーキ屋さんへ…。
駐車場はほぼ満車、店内も黒い感じの人だかり。
あれ?平日のこの時間帯ってこんな感じだったけ?
と思いながらケースの中を見るとハートのお菓子ばっかり。
うーん。普通のケーキないんだぁ…。と、ここまできてもピンと来ないワタシ。その間も続々と男性客が店内に。
しばらく来ない間に、スイーツ男子の聖地になっちゃったのかな!?すごいすごい!!
なーんてバカなことを考えつつ、写真の5品を購入して家に帰ってコーフン気味にその事を話すと「あぁ。今日、ホワイトデーだからね」とあっさりバッサリ言われ、その事をすっ、、かり忘れていた自分に今度はびっくりでした。

しかしこのチョコレートのプディング、表面はバーナーでカリカリに焼いてあって、中は濃厚なチョコレート♪フランボワーズのソースがアクセントになってて劇うまでした(≧∇≦)!
posted by ヒップス at 01:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする