2016年06月21日

連日のランチ♪

               image-872a4.jpg
  昨日はカリスマとカキフライ定食。
付け合わせのおかずも盛りだくさんで、白米もお味噌汁も美味しい定食屋さんでした!
  食べるの遅くてゴメンなさい(^_^;)
image-438c2.jpg  image-48c44.jpg
そして、今日はたまに行くフレンチ(?)の料理店でワンプレート・ランチをいただきました。
       お肉とお魚が選べます。
大好きなチキングリルを選びました。
   相変わらずキッシュが絶品です!
    衝撃だったのは、お気に入りの
ティーソーダ類がメニューからすっかり消えたコトです( ;  ; )
   ショツクで仕方ありません。
夜の営業のみオーダー出来るそうです…。
わたしの個人的な見解ですが…ティーソーダって暑い日中に氷をカラコロ言わせながらグラスの中に陽の光を反射させながら楽しみたいものです。
     残念で仕方ありません。

お子様のワンプレートランチもありました(^-^)
           image-cbb2c.jpg

posted by ヒップス at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする