2016年08月18日

夏の思い出

16-08-18-09-29-30-633_deco.jpg16-08-18-09-26-05-969_deco.jpg
こんにちは。ame渡辺ですにこにこ8月も半分をすぎ、夏の終わりを感じます。
今年の夏は、子供たちと外で遊ぶ機会をつくれました。山へ、海へ、公園へ。元気な子供を見てると、パワーをもらいます。
夏、後半もみなさん頑張りましょうね!
posted by ヒップス at 10:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

フレンチトースト☆

16-08-17-13-36-18-273_photo.jpg
食べたかったサラベスのフレンチトーストです(≧∀≦)
フワフワでほっぺが落ちそうでした〜!
3コはペロリといけましたが、さすがの私も4コ目は苦しかったです(^^;)
でも、美味しいものはお腹に入ってしまうものですね☆
イチゴも甘酸っぱい感じが、さっぱりして良かったです。一緒に頂いたアールグレイもいい感じでした(*^^*)
皆様も東京に行かれたときに、寄ってみて下さい。
他のメニューも美味しそうですよ(^^)

さて、リフレッシュも終了です。明日からまた頑張りますので、皆様よろしくお願い致します。
posted by ヒップス at 14:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

食べてばかりのお盆休み…。

15日から3日間、お盆休みを頂いてます。
久しぶりに、お昼をのんびりいただける喜び!!
ずっと行きたかった直江津の”Sakazume”さんに行って来ました。
とても分かりにくい住宅街にあるにもかかわらず、歩いてお客様がワラワラわらわらと集まって来ます。

image-c185a.jpg
今日は大好きなボンゴレ〜〜。

image-ff61d.jpg
と、(又??と思われるでしょうけど)骨付きの若鶏のグリル!!
焼き加減、塩加減が絶妙です〜〜。
好きな味です〜〜〜(≧∇≦)
そして、やわらかい〜〜♪
ウマい〜〜!!幸せ〜。

image-aab90.jpg
で、夜は佐渡産の紅ずわい(ゲフッ)で夜も更けていくのでした。

posted by ヒップス at 21:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする