2016年08月15日

東京にて

1471270023913.jpg
夏休みを頂いて、東京へ遊びに来ました〜(≧∀≦)
いつものネイルサロンで、アートして頂きました(*^^*)
シールではなく、手書きですよ(*^-^*)
細かいのに凄いですよね!
ちょっと大人なデザインです。
細かいところは、お店でご覧頂けたら、嬉しいです(^-^)

かっしー
posted by ヒップス at 23:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hipps納涼会

今年はオクトーバーの場所が変わってしまったので、宇喜世さんの屋台村に行ってみました!
image-3dd5b.jpg
飛騨牛・米沢牛・松坂牛全て1枚ずつ注文してみました(✧◡✧)
image-15f5f.jpg
松坂牛はさすがに、しっかりした噛みごたえがあって”THE肉!”って感じです。
そろそろ柔らかいものが食べやすいお年頃の私たちには、さっぱりして柔らかい飛騨牛が人気でした。

image-5b9bb.jpg
お誕生日用のリラックマ・チーズケーキに火が灯され…まるで丑の刻参りの様相を成して来ました。

image-67221.jpg
そして、額を割られ…。
さんざんな目にあったリラックマくん。

でも、みんなで全て美味しく頂きました!!
無理言ってリラックマを作って頂いたそうで、本当にありがとうございました!

来年のオクトーバーは公園に戻ってくれると嬉しいな♪
posted by ヒップス at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする