2016年09月30日

ame通信★

DSC_0936.JPG
こんにちはにこにこame渡辺です。だんだん秋らしくなって来ましたねきらきら寒かったり、暑かったりしますので、みなさま体調お気をつけくださいね!
10月のameのお休みは、
4日(火) 5日(水)
11日(火)
18日(火) 19日(水)
25 日(火)
になります。予約状況に応じて、定休日が変更になることがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
当日予約でもお受けできますので、是非お越しください!
秋は、パーマかけたいですよね〜てれてれゆるふわで、女子力アップおすすめしますきらきら男子は、断然スキャルプケア!しましょう!お待ちしていますにこにこ
posted by ヒップス at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

秋のおよばれスタイル。

最近はみなさん低めのアレンジスタイルがお好みデス。

悪天候でも、崩れにくく、パーティの後のカジュアルな予定も、そのままのヘアーでお出かけ出来るので一石二鳥ですね♪

    image-23b09.jpg
posted by ヒップス at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

今年も

16-09-19-22-08-45-132_photo.jpg
ハロウィンネイルの季節がやって参りました(*^^*)
今年はなかなかデザインが決まらず、ネイリストさんにはご迷惑をお掛けしてしまいました(;_;)
でも、可愛くして頂きました(≧∀≦)
皆様は、どんなハロウィンを過ごされますか?
またお話聞かせて下さいませ(^^)
お待ちしております(^-^)

かっしー
posted by ヒップス at 01:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする