2016年10月28日

ame通信★

16-10-28-09-28-03-926_deco.jpg
おはようございます!今日は、私の誕生日ですにこにこ(急に、すみませんあせあせ(飛び散る汗)決して、プレゼント欲しいとか、お祝いして欲しいとかではありません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))自分が、子供を産んでからは、両親に感謝する日になりました。(特に、母親に対して)でも、口にだして産んでくれてありがとう。と、いうのも恥ずかしいので、ずっと気になってた、チョコをプレゼントしようかなと、買ってみましたきらきら結局、私も食べたいので2つ。味わっていただきますきらきらてれてれきらきら

後、髪の毛染めました!この、秋冬の新作カラー。「ベリピ」です。Berrypinkの略。単色使いだと、少しpinkが強そうだったので、アッシュとクリアを混ぜて柔らかくしました。鮮やかなカラーが好きな方は、ぜひおすすめですにこにこ大人女子には、内側に隠れカラーでいれたり、ブラウンに混ぜても綺麗ですよ。
ぜひ、ameで秋冬カラー体験してくださいねきらきらお待ちしていますにこにこ
posted by ヒップス at 09:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする