2017年03月23日

みんなで行ってきました🎵

            image-4f2ac.jpg
お久しぶりの小林とかわいいJr.ちゃんデス✨
写真だと大きく見えるemaちゃんですが…
             image-efe0f.jpg
何故か私がだっこすると小さく見えます。
あれれ?
それより驚いたのが、
             image-91ef5.jpg
小林さんの髪の長さ😱
のぶ代に負けてません!!
             image-41f0c.jpg
かっしーが抱くと縦長に…。
順調にスクスクと育っております❤️
posted by ヒップス at 01:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりました☆

 2017.卒業式も明日、明後日の小学校でひと段落。
hippsでは、卒業式袴と成人式の振袖姿をhipps専属カメラマン(?)さんに記念に写真を撮らせていただいてます。

写真館とはまた違ったアットホームな雰囲気の中、普段の表情でメモリアルを刻めるとご好評いただいております。

              image-530c1.jpg
        さて、今年の高田高校の
          生徒さんの一枚デス。

この時期は、学生さんたちがキラキラ✨輝いてみえます。

みなさん、おめでとうございます。
そして、希望に満ちた新生活をスタートさせてね。
posted by ヒップス at 01:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする