2017年09月28日

ameヘアアレンジ

17-09-28-14-55-23-199_deco.jpg
こんにちはにこにこ渡辺です。
秋は、結婚式や二次会にお招ばれされる方が多い季節です。最近、スタイルを撮り忘れてました。
先日、いらしたお客様ですにこにこ髪が細くて、ペシャンとなる方ですが、アイロンでクセづけしてルーズに仕上げましたきらきら
最近は、可愛いヘアアクセがたくさんでてますので、ひとつつけてあげるだけで、とっても華やかになりますね。

ご来店、ありがとうございました顔1(うれしいカオ)
posted by ヒップス at 15:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

秋のおよばれヘアー❤︎

      本日はお日柄もよく♬
結婚式のおよばれのお客様が何人か
        いらっしゃいました。
    (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
   お写真では分からないですが、
フロントに白地に黒い花柄の切り返しのあるブルーのかわいいワンピース。

アイロンで波巻きしてルーズなシニヨンヘアーに仕上げさせて頂きました✨
image-20556.jpgimage-c3df5.jpg
雨は朝だけだったので、良かったデスね!!
posted by ヒップス at 01:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

ミルクティー*ベージュ

2ヶ月に一度のお楽しみ❤︎

いつもビフォーを撮り忘れマス…。
image-b51e2.jpg
今回は1カ月後に”バリ”に渡航のため、パスポート写真を撮影されるとのコトで、前回15レベルのブルーアッシュに染め➡️キンキンに褪色したところのご来店でした!

ミルクティー・ベージュ。
程よく品のいい仕上がりになったかなぁ…。

旅行、楽しんで来てくださいね🎵


posted by ヒップス at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする