2016年06月25日

かわいい差し入れ♪

今日、かねてよりおねだりしてた手作りスィーツが届きました(≧∇≦)
image-ffd32.jpgお、美味しそう!
とても涼しげで、蒸し暑い店内に爽やかな空気を運んできてくれます。
                        image-e0cc6.jpg
とても細かく、ひとつひとつが違ったアイディアとデザインで作られていて
ついつい、見とれてしまいますね。

ホントにありがとうございました!!

            かっしーかじらないでね(^-^)
posted by ヒップス at 01:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりに可愛いくて、美味しそうで、しばらく眺めちゃいました(≧∀≦)
大丈夫です!食べてませんよ(*^^*)
ありがとうございました☆大切にしますm(_ _)m
Posted by かっしー at 2016年06月26日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: