2016年08月21日

戦線離脱社員です。

妊娠初期の体調不良により、長期に渡ってお休みを頂いております小林です。
みなさまには大変ご迷惑をおかけして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
妊娠5か月に入ったのですが「つわり」が治らず、寝たきりの引きこもり生活をしております。
体調が良くなり次第、復帰したいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

☆追伸☆  昨夜、アゴが異常にしゃくれたブサイクな女の子を産む夢を見ました。。。

恐怖です(´Д` )

image-afea8.jpeg
posted by ヒップス at 21:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エコーで見る限り、アゴしゃくれてないから大丈夫だよ!!まだ…。
Posted by の☆ at 2016年08月22日 14:23
元気ですかーーー!
元気があれば何でも出来る!
いくぞーーー!
イチ、二、サン、ダーーーァ!!!
Posted by し 改めアントニオ at 2016年08月22日 23:38
> し さん
アントニオ猪子(いのこ)が出てこない事を祈るばかりです(T_T) あ、まだ性別はわからないんですけどね! みんなには女の子っぽいと言われています。

> の さん
エコーでは、まだアゴの様子が分かりませんね…でも、なぜ?しゃくれた赤ちゃんの夢をみたのでしょう??怖いです(´Д` )

Posted by ☆こば☆ at 2016年08月23日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: