2016年10月31日

秋といえば♫

  年に一度、必ずこの時期にいただく
              ラ・ソネさんの
               洋梨のタルト❤︎
             image-afef4.jpg
洋梨に合う紅茶を一緒に下さいました。ありがとうございます!
洋梨の甘みが優しく上品で、タルトの生地の香ばしさを引き立たせてくれます。紅茶のブレンドもバランスが良くて美味しく頂きました(≧∇≦)

     秋は美味しいものいっぱいで
          困っちゃうなぁ〜〜☆

   そういえば、ヨーカドーの近くの
パン屋さん、やっ…と分かりました!

posted by ヒップス at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらへメッセージを書いたら良いのか
分からなかったのでこちらへ。
縁あって、hippsさんにお世話になって
2年になります。
この度上越を離れる事になりまして
いつも担当して頂いていたKさんに御礼が言いたくて😭書かせて頂いてます。
いつも丁寧に接客髪を切ったり染めたりして本当にありがとうございました😊
自分の好きな色合いに仕上げて頂き感謝しています🙇
hippsさんの雰囲気が大好きなので、
hippsさんに行けなくなるのが寂しいです😢
また上越に帰った際時間がありましたら是非利用させて下さい🙇
Posted by 笹川 at 2016年11月02日 18:03
メッセージ、ありがとうございます!!
そして、2年近くものご愛顧、本当にありがとうございました。

お引越しされてしまうんですね…😭
笹川さまの笑顔とトークが聞けなくなるのはとても寂しいですが、いつまでも笹川さまが気に入って下さっていた雰囲気を大切にしていきたいと思います。

お引越し先でも笹川さまの生活に彩りを添えてくれる美容室が見つかりますように…。
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいね🍀


Posted by の☆ at 2016年11月04日 00:21
メッセージありがとうございますm(__)m
そして2年間、ありがとうございました。

アッシュカラーから始まり、いろいろなお色をさせて頂きました。
毎回 今回はどんなお色がいいかなぁ〜 と笹川様のカラーを考えるのが楽しかったです。そして笹川様の雰囲気にいつも癒されてました。
お引っ越しは、もう少し先かなと勝手に思っていたので淋しいですが、陰ながら応援させて頂きます(^^)
お身体に気をつけて下さいね。
上越に戻ってこられて、お時間がございましたら 是非いらしてください。
いつまでも素敵な笹川様で(^-^)
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by かっしー at 2016年11月04日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: