2016年11月23日

待ちに待った

16-11-23-00-55-22-549_deco.jpg
AIのコンサートに行って来ました\(^^)/
ノリノリで、ずっと立ちっぱなしで 歌いまくりでしたO(≧∇≦)O
明日、右腕筋肉痛&声出ないかもしれません(^^;
それほど楽しかったです(^o^)v
いっぱいカロリー消耗したと思うことにして、夜遅いのにガッツリ ビッグバーガーを食べちゃいました(*_*)
今日は、大満足の夜でした!

かっしー
posted by ヒップス at 01:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも、「story」とか好きです✨
生声、聴きたかった❗
Posted by なべ at 2016年11月24日 13:04
筋肉痛にならなくてよかったね〜♪

とても楽しそうなコンサートで、ぴょんぴょんしてるかっしーと満面の笑みが目に浮かびます(≧∇≦)
Posted by の☆ at 2016年11月24日 16:09
楽しかったですよ🎵
跳ねました\(^^)/
Posted by かっしー at 2016年11月24日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: