2016年12月31日

2016.hipps&IT部長の千秋楽。

大掃除〜が終わらなぁ〜い♪
毎年の事ながら、何もかもが片付かないまま、最終日を迎えたhippsです。

hippsの元祖元気印。リエ姐さんも、本日をもって、しばらくのお別れとなります
image-817a9.jpgimage-85917.jpg
今年最後のお客様は、かわいいショートカットの似合う中学生の女の子でした✨
バタバタと最後の営業を終え、いざ、忘年会へ!!
             image-28411.jpg
                 カンパーイ☆
なんだか1人だけ宇宙に召還されそうな人がいます…。

店内はオシャレな若い女子と、それなりの若者とで賑わっています♪
オシャレな女の子は目の保養になりますね✨

             image-eddcc.jpg
            前菜の盛り合わせ♪
いろんなメニューが一皿にてんこ盛りで美味しい!!楽しい!!!

             image-20913.jpg
メイン?のお食事は、歯ごたえたっぷりの讃岐うどん。
もぐもぐ、もぐもぐ、mogmog…もぐもぐ。
二階に運ばれていくトマト系のパスタを横目に👀もぐもぐもぐもぐ…。

             image-3b435.jpg
締めは、ラズベリーアイス!じゃなくて〜、ブルーベリー!!でもなくてぇ〜〜。  紅芋アイス、でした。

みなさん、お腹パンパカパン★のご様子でした(≧∇≦)
            image-56e5f.jpg 
              ん?

            image-b2014.jpg
今年も、hipps&ameに足をお運び頂いた皆様、ほんとに本当〜にありがとうございました!!
来年も、いっぱい勉強(?)して皆様のご要望にお応えできるよう、精一杯努めさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます!

2016.12.30  船崎。
posted by ヒップス at 00:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乾杯の写真、一人だけ天使が舞い降りてきて、連れていかれそう(笑)
Posted by し at 2016年12月31日 21:36
ご馳走さまでした。&お疲れさまでしたm(__)m
盛りだくさんでしたね(^^)

渡辺さんの隣で笑ってる人、微妙な顔ですね(笑)
Posted by かっしー at 2016年12月31日 22:37
本人的にも、ネロとパトラッシュを狙ったらしいです(笑)
Posted by の☆ at 2017年01月02日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: