2017年02月08日

白髪ぼかし

          hipps2017新メニュー
          試してみよう!第2弾♪
            は「白髪ぼかし」デス。

白いのも嫌だけれど、染めて黒くするのもわざとらしくてイヤ!!

とか、

伸びてきた時にプリンになりたくない!
などの自然派の方にもってこいなメニューです。

今回はビビリながらも快く(?)モデルを引き受けて下さった某カフェ・バーのマスターに施術させて頂きました!
image-ae758.jpg
白髪率フロント〜サイドは90〜100%
バックは60%くらいのモデルさんです。

ナチュラルグレイを選択しました。

ものの数分でワーッと塗布させて頂いて約3分でシャンプー。

途中、いろいろハプニングがありましたが…(^_^;)
最終的には
image-c0299.jpgimage-309cf.jpg
こんな感じにステキになりました(?)

カット+1000円〜です。

根元からしっ、かり染められたい方は、通常のカラーリングをおすすめします。

ご協力ホントにありがとうございました!!


posted by ヒップス at 00:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私たちもワクワク ドキドキ、バタバタしながらさせて頂きました(^^)
素敵なお色になり、艶も出て良かったです(^^)
モデルして頂きありがとうございましたm(__)m
興味のある方は、スタッフまで(*^^*)
Posted by かっしー at 2017年02月09日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: