2017年03月23日

遅くなりました☆

 2017.卒業式も明日、明後日の小学校でひと段落。
hippsでは、卒業式袴と成人式の振袖姿をhipps専属カメラマン(?)さんに記念に写真を撮らせていただいてます。

写真館とはまた違ったアットホームな雰囲気の中、普段の表情でメモリアルを刻めるとご好評いただいております。

              image-530c1.jpg
        さて、今年の高田高校の
          生徒さんの一枚デス。

この時期は、学生さんたちがキラキラ✨輝いてみえます。

みなさん、おめでとうございます。
そして、希望に満ちた新生活をスタートさせてね。
posted by ヒップス at 01:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございましたm(__)m
慣れない格好でご本人は大変だと思いますが、可愛かったですね☆
Posted by かっしー at 2017年03月28日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: