2017年04月30日

make up☆かしま

  今朝は結婚式にお呼ばれのお客様
ヘアーセット&メイクをさせていただきました。
午後からは傘マークがでてましたが、午前中は爽やかに晴れ上がり、なによりのお天気でした。
               image-c8c2a.jpg 
    make upアーティストかしまん。

お顔が大きく見えないように…との
オーダーでしたので、ヘアーも少し
大ぶりにつくらせていただきました。

おチビちゃんを御実家に預けてのご出席。
久しぶりにゆっくりご馳走召し上がって来てくださいね✨

ありがとうございました(^-^)/
また、お待ちしております♫
posted by ヒップス at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイクさん、顔のお肉が垂れてますね(^^;
ヘアーは素敵ですね(*^^*)
Posted by かっしー at 2017年04月30日 21:59
タレてませんよ〜〜?
まだ小学生なので、アメ玉をなめながらお手伝いしてるからですよ。
(身内ネタでスミマセン^^;)
Posted by の☆ at 2017年05月02日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: