2017年08月16日

お休みに…

17-08-16-11-38-05-261_deco.jpg
東京のネイルの先生に逢いに行き、可愛い爪にして頂きました八分音符
秋の新色が入ったという事で、その色を使って 夏のような…秋先取りのような……デザインにして頂きました(*^^*)
毎回 施術中はDVD観賞をしているのですが、今回は「モアナと伝説の海」を字幕で観ていたら、思ってたよりもハマって観てしまい 気付いたらネイルが仕上がってました(笑)
いつも素敵にしてくださるので、安心して観賞してられます(^^)
私も皆様にとって、そういう美容師になれるよう頑張りますp(^^)q
ネイルの先生から頂いた「ハチ公クッキー」、足跡足跡が付いててとても可愛いんですよ! ヨックモックさんのクッキーなので美味しいです(^^)

皆様のお休みのお話も聞かせて下さい(^-^) お待ちしております♪

かっしー
posted by ヒップス at 12:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色合いとデザインのセンスがバツグンだよね〜✨

ハチ公の足跡🐾は見えないよぅ😭
Posted by の☆ at 2017年08月18日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: