2017年09月05日

美容師たちのバーベキュー☆in肉たな

今日はいつもの美容師仲間が集まって、バーベキュー。
ほぼ夜しか集うコトのない私たち。
ママさんたちも、ちびっ子連れで参加出来てワイワイしてます。

image-bccf0.jpgimage-3971b.jpg

なんと❗️チキンが丸焼きに‼️

image-455d1.jpgimage-8cd0e.jpg
ウマそ〜〜✨

やっぱり外で食べるご飯は美味しいデスね🎵

image-dc8aa.jpg
最後はこどもが1人、ブランコで…。

posted by ヒップス at 23:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼から夕方までずっと食べてて、お腹いっぱいになりました😆
外で食べると、気持ちいいですね🎶
最後はつい木のブランコに、目が輝いてしまい 乗らせて頂いちゃいました(*^^*)
Posted by かっしー at 2017年09月06日 00:33
昨日は楽しかったです!!まだ歩けない乳児と一緒だと、ほとんどお手伝いができず…ひたすら座って食べ続けておりましが(笑) 来年は歩き回る幼児と走り回りながら、お肉にありつけないBBQになるんだろうな、と今から恐ろしいです。。。((((;゚Д゚)))))))
Posted by ★こば★ at 2017年09月06日 10:32
毎年恒例だと、ちびっ子たちの成長ぶりが感じられて楽しいね🎵
走り回る我が子をお肉をくわえて追いかけ回してて下さい〜〜
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by の☆ at 2017年09月06日 21:25
こども、楽しそうですね〜w
Posted by し at 2017年09月12日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: