2017年08月16日

お休みに…

17-08-16-11-38-05-261_deco.jpg
東京のネイルの先生に逢いに行き、可愛い爪にして頂きました八分音符
秋の新色が入ったという事で、その色を使って 夏のような…秋先取りのような……デザインにして頂きました(*^^*)
毎回 施術中はDVD観賞をしているのですが、今回は「モアナと伝説の海」を字幕で観ていたら、思ってたよりもハマって観てしまい 気付いたらネイルが仕上がってました(笑)
いつも素敵にしてくださるので、安心して観賞してられます(^^)
私も皆様にとって、そういう美容師になれるよう頑張りますp(^^)q
ネイルの先生から頂いた「ハチ公クッキー」、足跡足跡が付いててとても可愛いんですよ! ヨックモックさんのクッキーなので美味しいです(^^)

皆様のお休みのお話も聞かせて下さい(^-^) お待ちしております♪

かっしー
posted by ヒップス at 12:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

ame8月の定休日

こんにちはにこにこ渡辺です。
梅雨明けして、ますます暑い日が続いてますが、みなさん体調いかがでしょうか?
ame8月の定休日は、
8日(火)、9日(水)
14日(月)、15日(火)、16日(水)
22日(火)
29日(火)
になります。8/13日(日)まで、商品20%OFF!しております。是非、ご利用ください

今月も、皆様のご来店を心よりお待ちしてます顔1(うれしいカオ)
posted by ヒップス at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

ローカル線の旅♪

今日は海の日。
「そうだ!海へ行こう‼︎」(車窓から)
という事で…
   乗ってみました
   ”雪月花”
image-8095c.jpgimage-b4b98.jpg
糸魚川発の和食のコースは
ご存知”鶴來家”さんの桐箱3段重ね!

image-f0133.jpgimage-53c8b.jpgimage-b1e03.jpg 
どれも美味しく、全部きれいに
いただきました!!

そして、車内の雪・月・花のデザインもいちいち可愛い❤︎
のです。
image-eeba5.jpgimage-2e2c2.jpg
image-2f4b5.jpgimage-25d6c.jpg
アテンダントさんの皆さんも
親切で丁寧に対応して下さって
車掌さんの粋な車内アナウンスも
楽しく、とてもゆったりとした
素敵な時間を過ごすことができ、
お土産に桑取のお米をいただきました
image-dcd1e.jpg
そして
二本木の駅で思わず
image-e5cd2.jpg
スイッチバック、バッグ(笑)を
購入。

午後から雨という予報をなんとか
押さえ込み、青空さえ覗かせてくれた
1日でした。

えちごトキめき鉄道の皆さん、ボランティアの皆さん、とても楽しかったデス。
ありがとうございました。

あ、肝心な海、海。
image-f29d0.jpgimage-3850e.jpg
ついでに田んぼ
image-55557.jpg
雪月花、ぜひ、オススメです。
posted by ヒップス at 23:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする