2017年07月05日

ame7月の定休日

17-07-05-17-44-00-123_deco.jpg
こんにちはにこにこ渡辺です。
あっというまに、7月突入しましたね顔1(うれしいカオ)お知らせおそくなり、すみません。7月の定休日は、

4日(火) 7日(金)
11日(火)
17日(月) 18日(火)
25日(火)
です。少し、いつもの定休日とずれています。よろしくお願いいたします平謝り

画像は、夏!オススメのクールシャンプー、トリートメントですにこにこ今だけ!各1080円です!マイルドなクール感ですので、女性に人気です!是非お試しくださいてれてれ
魚は…父が釣ってきましたきらきら記念に撮りました顔1(うれしいカオ)
では、皆様、7月も心よりお待ちしています!
posted by ヒップス at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏少年

連日の雨降りに各地でも被害が出始めているようです。

そんな中、一足お先に真夏な少年の
カットをさせていただきました♪

             image-deffe.jpg
ご本人たってのご希望で、ど〜してもモヒカンにしたいとの事で、ソフトモヒをスタイリング剤で張り合わせイガイガ感を出しました。

なんだか駄菓子屋さんの店先に座ってる小学生のようで昭和を感じます✨
posted by ヒップス at 00:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

グレージュカラー&フォトセミナー

先週のお休みは、かしまんとセミナーに参加してきました♪
image-4ea1d.jpgimage-88cce.jpg
前半はカウンセリングテクニックの講義→モデルさんのカラーリングのデモスト。ナチュラル系のカラーリングから少し黄色味を消したグレージュカラーに変えていきます。
image-4086c.jpgimage-c35a8.jpg
色白でピンクベースのモデルさんなので、カラーがよく映えます✨
後半はいよいよスマホでの撮影。
            image-b1a8d.jpg
             image-0017b.jpg
やっぱりカメラは光が大切。

とても分かりやすく楽しく学ばさせていただきました。

店内に白い壁を用意せねば…σ(^_^;)

それはそうと、講師の先生がかしまんのお友達の弟さんでした!!
             image-d74fa.jpg
         ありがとうございました‼︎

posted by ヒップス at 00:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする