2017年03月07日

hipps春のカラーまつり🌸

いつも2ヶ月くらいのサイクルでご来店のhipps準レギュラーのmocoさん♪

今回は1ヶ月ほど前に(?)他店で少しレベルダウンされて、カットラインもこんもりして来ています。
             image-82a6f.jpg
”仕上がりの時に「あ〜、そうそう。いいね〜」っていう感じでお願いします♪”っていうような台詞を3回くらい繰り返し…

ということで、そうゆう感じになるように、お任せで進めさせていただきました。

春なので全体のレベルはベージュ系で少し上げて、ローライトをポイントで入れて…

             image-0db18.jpg
カットは、襟足に恐ろしく生えグセがあるので、短くして抑えました。

ショートスタイルの方を見ると、切りたくなりますね…。

カラーの後はトロしゃんを体験して頂きました!!
ありがとうございました。
posted by ヒップス at 01:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

幸せな時間♪

pic_1488473294397.png
先日仕事終わりに「なかに」さんに行って来ました♪
お腹を空かせて、食べる準備万端!
うにの天ぷら ふぐさし トロ鉄火 かっぱ巻き……写真撮り忘れたものもいっぱい(^^;
いろいろ頂きました(^-^)
どれも美味しくて、凄く幸せな時間でした(*^^*)
メニューが沢山あるので、また行きたいと思います♪

かっしー
posted by ヒップス at 01:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

3月といえば…。

卒業シーズン。
高校を皮切りに中学、小学校と続きます。
hippsでは、昨年もご好評でした
”ご卒業おめでとうキャンペーン”
を今年も今日から今月末まで開催しております。
            image-6bb54.jpg
この春ご卒業の学生さんが対象です。
カラー、パーマ、ストパーのメニューが学割よりさらに1000円引きになります。

一番多いオーダーは高校を卒業される学生さんのカラーリングで、二番目は小学校、中学校を卒業される学生さんの縮毛矯正デス♪

新しいスタートを新しい自分で迎えてみて下さいね✨✨
posted by ヒップス at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする