2017年07月05日

夏少年

連日の雨降りに各地でも被害が出始めているようです。

そんな中、一足お先に真夏な少年の
カットをさせていただきました♪

             image-deffe.jpg
ご本人たってのご希望で、ど〜してもモヒカンにしたいとの事で、ソフトモヒをスタイリング剤で張り合わせイガイガ感を出しました。

なんだか駄菓子屋さんの店先に座ってる小学生のようで昭和を感じます✨
posted by ヒップス at 00:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

グレージュカラー&フォトセミナー

先週のお休みは、かしまんとセミナーに参加してきました♪
image-4ea1d.jpgimage-88cce.jpg
前半はカウンセリングテクニックの講義→モデルさんのカラーリングのデモスト。ナチュラル系のカラーリングから少し黄色味を消したグレージュカラーに変えていきます。
image-4086c.jpgimage-c35a8.jpg
色白でピンクベースのモデルさんなので、カラーがよく映えます✨
後半はいよいよスマホでの撮影。
            image-b1a8d.jpg
             image-0017b.jpg
やっぱりカメラは光が大切。

とても分かりやすく楽しく学ばさせていただきました。

店内に白い壁を用意せねば…σ(^_^;)

それはそうと、講師の先生がかしまんのお友達の弟さんでした!!
             image-d74fa.jpg
         ありがとうございました‼︎

posted by ヒップス at 00:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

父の日

DSC_0213.JPG
子供が好きな物が好きな父親に、ハンバーグを手作りしてプレゼントしましたてれてれ
喜んでくれて、良かったです♪
もう一品は、ほうれん草とツナ人参のマスタードマヨネーズ和えです(^^)
始めるまでは面倒なお料理ですが、やってるときは楽しいですねウインク
(久しぶりだったからかもしれませんが(^^;)
皆様はどうお過ごしでしたか?(^-^)

かっしー
posted by ヒップス at 10:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする