2017年06月18日

到着しました‼️

皆様お待ちかねの
”hipps オリジナル cool shampoo”
    
本日、届きました!!
               image-6cbf5.jpg
今年のは、昨年よりちょこっと
オトナなネイビーカラーです❤︎
昨年、ご好評につき残暑中に完売して
しまったので、今年は増産してお待ちしております✨

市販のクールシャンプーと違い、弱酸性・ノンシリコン・ノンポリマー、そして秋口まで使える控えめなクール感で、ダメージ毛の方や、お子様まで安心してお使い頂ける処方になっております🍀

いずれにしても、数量限定ですので、お早めにご予約下さいませ(^o^)/
posted by ヒップス at 01:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボン🎀アレンジ

お久しぶりデス。

まだまだ梅雨入りしない新潟県。
今日は気温も暖かく、吹く風も爽やかでした。

午後3時からのお式なのに、お席の都合上、朝一にいらして頂きありがとうございました。

           image-c5dbc.jpg
今回は地毛でリボンをあしらったアレンジです。
3時まで、無事だったかな〜〜(*_*)
posted by ヒップス at 01:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

ameヘアアレンジ

17-06-08-17-41-54-628_deco.jpg
こんにちはにこにこ画像のせるの忘れました〜ショッキング
こちらです!
posted by ヒップス at 17:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする